人妻調教監獄学園 / エマ

しゃちょ~blog, ブログ, 人妻調教監獄学園, 開発情報

人妻調教監獄学園

エマ(本名不明)CV未定

身長168cm 体重55kg B95 W60 H92

元々は財閥系の金持ちの清楚なお嬢さまだったが

ちょっとした好奇心で、アクセサリーを

万引きしてしまったことで、全てが一転する。

淫欲魔法聖闘士 報告

お知らせ, しゃちょ~blog, ブログ, 淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~
少し報告が遅くなりましたが

淫欲魔法聖闘士~狙われしリナの淫靡な肢体~

好評発売中につき

一時、品切れ状態となっておりましたが

追加生産して、現在も販売中です。

オフィシャル通販も行っておりますので

是非、ご検討ください。

20160531

淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~ / 変態パッチアップデート

しゃちょ~blog, ブログ, 更新情報, 淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~

淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~

with 変態パッチ Trans version

Ver 1.10

操作性向上パッチを公式ページにアップロードいたしました。
・いつでもお好みのモードに変更可能(起動メニューにて)
・すでに進行済みのセーブデータにも対応

ぜひダウンロードしてお楽しみください。
まだご購入いただいていない方も、ぜひこの機会にプレイしてみてください。

20160530

お早う御座います

しゃちょ~blog, ブログ, 雑記
皆さんお早う御座います。

最近は早起きなので、早朝からガリガリ作業を進めています。

今日もまた更新しますので、引き続き、是非、チェックをお願いします。

人妻調教監獄学園

変態的エロさを追及して‥‥

開発に勤しんでおります!

現在、アンケート中のパッケージ候補

どれに決まっても、ちょっと今回はこだわったところがありまして

気付いてもらえると嬉しいのですが(笑)


開発日誌 2016/5/30 AM 0:35 人妻調教監獄学園 宮原 典子のキャラ設定について

スタッフBlog, ブログ, 開発日誌

典型的なお嬢さまヒロインっぽいおとなしめの設定・・・・・なのか!?


 ロングヘアーで優しそうな仕草でカワイイ~美人の中間あたりのビジュアルで――
 となると、見るからに典型的なヒロインの見た目ですから、当然ソレっぽい性格や口調になります。
ただ、典型的なヒロインっぽさを出しすぎると、どうしても存在が地味に!?
【典子】「あの・・・・・エッチなことはイケナイと思います・・・・・」
すくなくともそんなキャラクターにはならないと思います。(たぶん)

かる~く舞台説明の補足

しゃちょ~ぶろぐのほうでも公開されていましたが、今回の舞台は陸から隔離された孤島です。


タイトル名からも見当がつくと思いますが、監獄も兼ねた学園ですので警備も厳重で脱走は不可能。
この島を出るためには、ある条件を満たさなければならないのですが、女の子たちはソレを満たすためにエロいサバイバルに身を投じることに・・・・・
Copyright © Rebecca all rights reserved. | Powered by WordPress Entries RSS